• ピックアップ
  • システム製品
  • 事業部紹介

    S-DAS(デジタルアソートシステム)

    デジタルピッキングに計量器を組み合わせた自動計数DAS

    Point

    ピッキングミスガード
    従来のDASは数量を表示するだけで、ピッキングミスを検知出来ませんでした。
    本システムは投入毎に 重量検品を行うことにより、間口間違い・数量間違いを防ぎます。
    ハイスピード
    高速応答の計量器により秤量は高速で完了し、投入数量はシステムで自動カウントされます。
    このため、 作業者は念入りに投入数量を意識する必要がなく、従来DASに比べ作業スピードが向上します。
    コンパクト
    計量器は薄く小さく、棚板に収まる形で内蔵されています。間口ピッチは一般的なフローラックの寸法と変わりません。
    フレキシブル
    ユニットはモジュール化されていますので、システムの拡張や移動は容易に行えます。
    現地設置・調整工事も短期間で済みます。

    その他ラインナップ ~ご要望にあわせてカスタマイズします~

    ゲートDAS

    従来間口に開閉式のゲートを取り付けたDASです。
    投入時のみゲートが開きますので、投入時の間口間違いがなくなり、仕分精度が上がります。

    ネスティングDAS

    折りたたみ出来る枠台車にピッキング表示器を取り付けたDASです。
    DASを使わないときは、枠台車をコンパクトに折りたたむことができます。

    コンベヤ付きDAS

    間口棚の背面にコンベヤを配置したDASです。
    棚背面の作業者通路が不要なため、省スペースです。作業量が多い場合は省人効果も高くなります。

    ピックアップ製品の一覧に戻る

    専任のスタッフが対応いたします お問合せはこちら 資料請求はこちら

    PAGE TOP